しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年09月05日

2019年〜2020年スケジュール♪




皆さまこんにちは〜。

先日、peachのセールが出たので、チケットを購入しました♪

セール開始の22時に買おうとしたので、
なかなか繋がらないことを覚悟していたのですが、
あっさりと繋がり、スムーズに買うことができました。
バニラのポイントも移行して無事使えましたよ〜。


5年間は、1~2ヶ月ペースで移動していましたが、
6年目の今年は、
3月~6月は東京、7月~11月は丸々奄美、
と4~5ヶ月ペースでの往復生活になりました。

来年はどんなふうになるのでしょう?
いつも、その時その時に合わせて動いているので、
たぶん、来年も、自然体で楽しい1年になることを想像しています。


〜2019年12月3日
奄美大島


2019年12月4日〜2020年1月19日
東京


2020年1月20日〜4月12日
奄美大島


よろしくお願い致します✨



2020年4月までのセミナー・練習会・ヒーリング・遠隔要請すでに受付始まっております。
お気軽にお問い合わせください♪



☆☆☆2019年のスケジュール☆☆☆

2019年
・1月23日〜3月10日 奄美大島
・3月11日 鹿児島
・3月12日〜6月24日 東京
・6月25日〜12月3日 奄美大島





Posted by Reiki Style at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年〜2020年スケジュール♪
    コメント(0)