しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年07月17日

精麻と芭蕉糸でヨリヨリ☆

海の日の今日は、Angel Gateさんと一緒に、カケロマーケットに参加させていただきました

レポはこちらから

私は、あさやんさんの神縄ワークショップの精麻ヨリヨリの続きと、

自然布処ののやさんで 芭蕉糸のヨリヨリでペンダント作りをしました~


芭蕉糸のペンダントicon12



精麻ヨリヨリ中icon12 (芭蕉糸のペンダントを着けています)


手でする作業、とても楽しかった~~~icon14

精麻と芭蕉糸は同じ作業をしても、感じるものがそれぞれ違うのも良かった~~~icon06

麻ちゃん、亜矢ちゃん、ご指導ありがとうございました~face05


ひともしぜんもとてもやさしいicon12

加計呂麻島、近いうちにまた行きたいです。





帰り道は、Reikoさんと「たこ福」さんに寄りました。

精麻と芭蕉糸でヨリヨリ☆

ホンモノの、大阪のタコ焼き屋さん。ちゃんと「イカ焼き」もある・・・!と関西人が驚いていました。

(関東人の私は「イカ焼き」は初めて聞きました)

たこ福さん、関西風で、美味しくて、しかも安くて、最高!!



これから、南に行ったら、帰り道には必ず寄ろう~っと♪

〒894-1203 鹿児島県奄美市住用町大字神屋322
0997-69-2341

https://g.co/kgs/YodW1Z






同じカテゴリー(おでかけ・いべんと)の記事画像
第1回マコモ祭り♪
10/31マコモ祭り出店します♪
顔のリフトアップと心のヒーリング
鹿児島と屋久島へ♪
夏至の日は梅雨カフェ♪
6/18は古仁屋でセラピー体験会♪
同じカテゴリー(おでかけ・いべんと)の記事
 第1回マコモ祭り♪ (2017-11-01 13:36)
 10/31マコモ祭り出店します♪ (2017-10-22 14:27)
 顔のリフトアップと心のヒーリング (2017-07-02 22:41)
 鹿児島と屋久島へ♪ (2017-06-26 22:22)
 夏至の日は梅雨カフェ♪ (2017-06-05 21:31)
 6/18は古仁屋でセラピー体験会♪ (2017-06-05 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精麻と芭蕉糸でヨリヨリ☆
    コメント(0)