しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年07月02日

顔のリフトアップと心のヒーリング



こんばんは〜

今日は、すごい体験をしてしまいました!


日曜マルシェ♪で、
美容室TAKEDAさんの耳つぼジュエリーのメニューに
リフトアップってあったので、お試ししてみたんです。

そうしたら、
垂れたまぶた、ほうれい線、輪郭のゆるみ・・・
それが、
頰、目元、口元、輪郭、みるみるアップ!


ほんとに!一瞬で、顔が変わるんです!
日曜マルシェ♪の体験価格で1800円でした。
1週間もこのままだなんて素敵過ぎ


その後、花*花ハヂチ〜mehndiさんが、耳にヘナハジキアートをしてくださったんです。


顔のリフトアップと心のヒーリング




それがまた気持ち良くて・・・まさに、心のヒーリング。
癒し効果倍増icon12

優しい気持ちに満たされて、
普通だったらイライラするようなことも全然怒る気にならないんです。(笑)
すごいです。









お二人のコラボ、ステキでした✨
お風呂を出ると、盛り上がってる濃い茶色のヘナは取れ、薄茶色の模様だけがきれいに残りました。
お顔はやっぱりリフトアップしてる〜!

しあわせ~~
ありがとうございました~icon12









同じカテゴリー(おでかけ・いべんと)の記事画像
第1回マコモ祭り♪
10/31マコモ祭り出店します♪
精麻と芭蕉糸でヨリヨリ☆
鹿児島と屋久島へ♪
夏至の日は梅雨カフェ♪
6/18は古仁屋でセラピー体験会♪
同じカテゴリー(おでかけ・いべんと)の記事
 第1回マコモ祭り♪ (2017-11-01 13:36)
 10/31マコモ祭り出店します♪ (2017-10-22 14:27)
 精麻と芭蕉糸でヨリヨリ☆ (2017-07-17 23:30)
 鹿児島と屋久島へ♪ (2017-06-26 22:22)
 夏至の日は梅雨カフェ♪ (2017-06-05 21:31)
 6/18は古仁屋でセラピー体験会♪ (2017-06-05 21:29)

Posted by Reiki Style at 22:41 │おでかけ・いべんと

削除
顔のリフトアップと心のヒーリング