しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年09月22日

遠隔の効果

遠隔の効果


9月は、M姉のご一家に、1ヶ月間、遠隔を送らせていただいています。

今日はそのM姉がお立ち寄りくださり、びっくりするエピソードを聞かせてくださいましたのでシェアしたいと思います。



先週、M姉が県本土のお姉さまのところに一週間滞在中のことです。


島でお留守番中の愛犬の太郎ちゃんが、ご主人の車から落ちて、怪我をしてしまいました!
それは、かなりの怪我だったのに、毎日、毎日、ぐんぐん良くなるので、
不思議な思いに囚われながら、ご主人はびっくりしていたそうです。



帰宅したM姉から、遠隔は、太郎ちゃんも含めて家族全員に送ってもらっている、
ということを聞き、兄は深く頷いて納得されたそうです。
それほどに、普通ではあり得ない快復の仕方だったそうです。



動物は、人間よりも素直なので、遠隔も非常に良く効きます。
太郎ちゃんのこと、本当に嬉しいお話でしたが、
一週間も出かけていたM姉ご自身も、お疲れもなく、目の光が強く、とてもお綺麗で、お元気なご様子で、
私はホッとしました。


気がつけば9月ももう後半です。

遠隔も、引き続き頑張りますね。
自分は遠隔の「通り道」だということを常に忘れずに。。。。

皆様も、体調を崩されないよう、どうかお大事にお過ごしください。







同じカテゴリー(ご感想)の記事画像
ご感想をいただきました♪
レベル1セミナーでした
1月のセミナーご報告
レベル3のKさんのご感想です
レベル3、Nさんのご感想
レベル1後期セミナーご感想をいただきました
同じカテゴリー(ご感想)の記事
 ご感想をいただきました♪ (2015-02-27 16:58)
 レベル1セミナーでした (2014-05-22 11:15)
 1月のセミナーご報告 (2014-01-14 20:22)
 レベル3のKさんのご感想です (2013-12-24 22:25)
 レベル3、Nさんのご感想 (2013-12-24 22:01)
 レベル1後期セミナーご感想をいただきました (2013-12-24 21:17)

Posted by Reiki Style at 13:43│Comments(0)ご感想奄美らいふ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠隔の効果
    コメント(0)