しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年01月17日

笑ってコラえて!

今日の「笑ってコラえて!」の【朝までハシゴの旅 スペシャル】 は奄美でした。
やー、楽しかったーicon14
良い回でしたーicon14
観て良かったーface05


『南国情緒あふれる陽気な酒場で遭遇する「奇跡の一期一会」の連鎖!
4年目に突入した「ハシゴの旅」の出会いが、この夜、大きく花開きます!』
の謳い文句は、事実そのまま。笑


出会う人、出会う人が、次々と、
時間や空間を超えた不思議な偶然と縁で繋がっていて、
見ながらビックリ!


でも、それこそが「奄美」なのですよねえ。
奄美繋がりはいつも、人智を超えたドラマになっている。
あまりに頻繁に起きるから、奄美ではそれが当たり前になっていますよね。


テレビを通じて客観的になると
う~~ん奄美やっぱりすごいなぁ…と感心しながら見ていたら、
お友だちのあやちゃんが出てきてビックリー!



ヘナアートもしっかり映ってましたねー。

そのあやちゃんですが、
2/4日曜マルシェ♪にも出店していただく予定です。
是非、体験しにいらして下さいね♪

◎ohana*ナチュラル・メヘンディ◎
https://www.facebook.com/hana.hajichi/
・手のひらサイズ¥2000〜


日曜マルシェ♪は2/4(日)ティダムーンさん別館大島紬資料館にて開催。
11:00~16:00

本館レストランでは20食限定特別スイーツの提供もありますよ〜。
詳細はもうしばらくしたら発表の予定ですicon12


☆ ☆ ☆



Posted by Reiki Style at 22:09

削除
笑ってコラえて!