しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月23日

浮島ミスランディアの話(追記あり)

浮島ミスランディアの話(追記あり)





今日のmaururuさんでのクリスタルボウルヒーリングセッションが終わってすぐに
リノさんが「私普段は宇宙系の話は苦手なんですが、ここに来る度に、
宇宙とつながっている感じがします。次はここで宇宙系の瞑想会しませんか?!」
と仰られて、私もその「宇宙」ということばが、自分がセッションの間に見ていたことと響き合っていたのと、
あとお茶がとっても美味しくて、思わず口に出してしまったのは、
私の中にある、浮島群島の物語のことでした。


私がmaururuさんのクリスタルボウルヒーリングを受けながら感じていたことというのは、
私の上の人ディアナ姫が、浮島群島ミスランディアの中でも最も高い位置にあるコールドマウンテンの「神殿跡地」で、
コールドスリープからリアルに目覚めたイメージだった。
ということをぽろっと言ってしまって、それにリノさんとmiyaさんが食いついてくださいましてw 
それでその浮島ミスランディアのことをかいつまんでお話したところ、
それまで静かに聞いていたmaururuのtokkoさんが、以前にmixiの浮島探検隊に入隊もしていただいていた、という事実まで判明しまして・・・・!!!



リノさんはクリスタルボウルを聞きながら、縄文時代の戦闘風景のイメージがあった・・・と。
ああ私の中ではそれは、浮島の「モノノケ時代」の最期の戦闘とリンクしているのですよ。。。。と、またまた驚いたりして。。。
意味不明ですみません。


そういえば、2011年に初めて奄美に行くと決めた頃、まだ奄美を知らない頃、
その頃は主にmixiにいたのですが、
浮島探検隊のコミュで「ディアナが、リアルミスランディアに、ディアナのママに会いに行ってきます」と言って来たくらいに、
私はまだ見ぬ奄美群島と、浮島群島を「同じ場所」に感じていたのも思い出した。。



先日は、2年以上放置したままだったチュニックを完成させ、
今日はそれを着てきました。「これ、なんとなくディアナっぽいよね」と内心思っていたチュニックで、
白状すれば2年以上放置していたのもまたそれ(ディアナから自分が離れていたこと)が理由でもあったようです。

浮島ミスランディアの話(追記あり)

そしてこのブレスとペンダントもつけていきました。これは単に色合いがチュニックと合っているよね、と思ってつけたのですが・・・
考えてみたら、これは、教授(ディアナと一緒に居た人。常にディアナのために何かをしてくれた)の本体さんが作って下さったものでしたわ。。。。
ちなみにロザリオは同じ頃にいただいたもので、これを作ってくださった方もまた、上関連でも深い関わりのある方でした。
浮島ミスランディアの話(追記あり)




あと、maururuさんがお茶の時間に出してくださったのが、ラ・フランスで。。。
ラ・フランスってディアナの好物なんですよね。。。。。


そんなかんじで、ディアナのことを色々連想したり思い出したりした今日のクリスタルボウルだったのですが、
ディアナっていうのは誰かというと・・・
や。この話をこのブログで書く日が来るとは夢にも思っていませんでしたよ。
でも、たぶんこれから色々出てくると思うのでその時にまとめて書くのはもっと大変になってしまうから
今のうちにここまでを書いておこうかなと思います。少し怪しいお話なので苦手な方は回れ右です♪


まず、私のことから書きます。2008年にレイキをできるようになった後、アストラルトラベルをするようになりました。
遠足3期生になり(ちなみに相方は4期生です)、ステーションやクリロズなどに行きました。
mixiが見れる方はこちらのコミュの説明文を読むと色々わかりやすいかなと思います。
見れない方は、「アストラルトラベルを安全に行っていた」ということでOKです。


そして、アストラルトラベルをして、浮島にも行くようになりました。
その物語はこちらにあります。
ディアナのこともここに書いてあります。←途中で終わっていますが。。。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


あと、この際なので意味不明を覚悟で白状すると、
リノさんから先日いただいたホワイトジンジャーの花束。あれはたぶんディアナに向けてだったのではないかと密かに感じていました。
あとは、私の上の人の一人であるルナくんが奄美大島に来たのにも理由があって、一つにはディアナが目覚めるからだったのかなと思いました。

もうひとつ思い出した。
こないだリノさんがうちに来たときに、私ってばついハープを弾いてしまったのですよね。。。
とても人様にお聴かせできるようなレベルではないので誰にも聴かせたことないのに。。。ふつーに弾いてしまった。。。
すごく自然に弾いている自分とそれを自然にそばにいるリノさんに不思議な感じがしたのでした。

あっ。もうひとつありました。
miyaさんについて。この方も不思議な存在です。
最初のメッセージというか、「?」と私の中で小さくひっかかったことは、
彼女がセラピー体験会の前にヒーリングに来たいと仰ってくれたことでした。
「本人も一番忙しい時期だろうに、その時にあえて来たいと言う」この無茶ぶりパターン・・・「上関連」によくあるパターンです。もちろん一概にそうではないので、その時も気にしませんでした。結局miyaさんのヒーリングは一週間後になり、miyaさんも了解です!と仰いました。
ところがー!!!全然別の日にいらっさったんですよー。宿泊客がありバタバタしていたのですが、せっかくいらしてくださったのでヒーリングさせていただきました。ご本人しきりと恐縮されていました。・・・が、ここで私はあらためて「?」となりました。
本人の意思と関係なく別行動を取ってしまう(取らされてしまう)・・・これまた「上関連」で非常によくあるパターンです。もちろん一概にそうではないので(以下略・・・
そして決定的なことは、maururuさんでのクリスタルボウル体験会にリノさんと一緒にいらっしゃったことでした。

maururuさんのサロンは一種のポータル?とかゲート?・・・何かのポイントだと思います。
少し時間をさかのぼり、miyaさんはこちらに参加された後で、セラピー体験会にもtokkoさんのご紹介でブース出店なさることになっていました。
そんなふうに、miyaさんもまた御縁のあるお方なんだろうなと思った次第です。

そうそう、すごいことに、リノさんをご紹介いただいたのも、tokkoさんからなんですよ。。。
宇宙に繋がるサロンも建てちゃったし、tokkoさん、一体何者なんでしょうね???


そうそう、tokkoさんのコシチャイム、すごく良い音でした。私も欲しくなりネットで音を試聴したけれど、tokkoさんの奏でる音にはかなわなかったです。もしネットだけで聴いたら自分に必要だとは思わなかったと思いますから、やっぱりtokkoさんは、音使いなんだと思います。

あと、maururuはリノさんがおっしゃるように、プラネタリウムを見上げるような感覚があります。
私も、あそこは宇宙と繋がっている場所だと思います。
そのmaururuを建てたのがtokkoさん。だから彼女はゲートキーパーなのかな?ポータルの管理人なのかな?
私に色々な方を紹介してくださったのもtokkoさん。繋げ、癒やす人なんですね。


とりあえずはここまでということで。。。。はい。自分の中の物語なので。。。どうぞ楽しんでくださいね!



Posted by Reiki Style at 22:23│Comments(11)
この記事へのコメント
かほりさん
今日は、ご参加ありがとうございました~(*^^*)♪
お話しもとても不思議で興味津々!
ラ・フランスを今日お出ししたことも
きっと偶然じゃないです!(*^^*)
う浮き島のお話し
これからゆっくり読みますね~(//∇//)♪
Posted by maururu at 2014年11月23日 23:24
わーい!浮島ことが出てる~~!!!
ヽ(・∀・)ノ

私もミスランディアにいたのかもしれない!!!(←願望)
Posted by アマミキョ(野崎りの)アマミキョ(野崎りの) at 2014年11月23日 23:45
maururuさん、昨日はこちらこそありがとうございました♪
maururuさんのクリスタルボウルヒーリングで何かが動き始めましたね。
ラ・フランス、とっても美味しかったです。
浮島の物語も読んでくださってありがとうございます。
maururuさんのサロンは不思議な場所ですね。これからも色々よろしくお願いします~。
Posted by Reiki StyleReiki Style at 2014年11月24日 13:11
リノさん、もしミスランディアがあるなら当然リノさんもいらっしゃったんだと思います。物語には描かれていませんが、「教授」「オスカー」「pam」ら一群の学者・科学者たち、山で暮らす野生人「スワミ」さん、スワミさんの奥さんで人魚の「マナ」さん、妖精の「フェイ」、森の奥にいる「モノノケの主」、館で機械調整をしている謎の老人、ディアナのママ、他にも書き切れませんけれど、それでも私が感知できている人はまだわずかです。こうしている今も目の前にミスランディアが広がって見えているから、きっとどこかにリノさんもいるんだと思います。
って、メッチャ怪しいブログになっちゃってるじゃないですか(笑)
それでも見捨てずにいてくれるりのさん、これからもよろしくお願いします~♪
Posted by Reiki StyleReiki Style at 2014年11月24日 13:20
あ。そこで胸をなで下ろしてるmaururuさん、
いやいやあなたも、もしミスランディアがあるなら、いらっしゃったんだと私は思います。
Posted by Reiki StyleReiki Style at 2014年11月24日 13:23
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(笑)

読んでいてドキッとしました(^o^;)

わたしも、ミスランディアの何処かに
いるといいなぁと
内心思ってました~(//∇//)

ミスランディアの自分と繋がれたら良いなぁ✨
Posted by maururu at 2014年11月24日 14:36
maururuさん、mixiコミュに「画像音源倉庫」があります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4766742&id=52567307&comment_count=37
全部ではないけれどもこの中にピンとくる人や景色があるかもしれません。どれが誰なのか不明の人もあるので。
あと、ご自身で気になってる画像をここに貼ってもいいのです♪
Posted by Reiki StyleReiki Style at 2014年11月24日 14:48
わぁー
ありがとうございます(//∇//)♪

実はとても気になることがあります。
もう、高校生の時にさかのぼるんですが
その頃は、いちばんピュアに
上の世界に近かかったと思います。

ある日の夢です。

わたしは
とあるところに浮かぶ道
(白くて、クネクネと曲がりくねっていて、幅は人が1人通れるくらい。手刷りなどは無く、下は沼や岩肌丸出しの足場の悪いところ)
を1人歩いていました。

その道を進んでいくと
道の傍らに、妖怪(もののけ?)らしき者がいます。
見た感じは、アニメ悪魔くんに出てきた妖怪百目のような者です。
見た目は恐ろしいですが、怖くはなく、むしろそのもの達を慈しんでいるようでした。
それらのよ妖怪(もののけ?)達も、わたしを慕ってくれているようで
道を進んでいく先々で、深々と頭を下げて迎えられるのでした。

このゆ夢はとても印象的で
もう24年くらい前の夢なのに
今でもありありと思い出せるんです・・・。
まさかね・・・と、思いますが
もののけ繋がりで
もしかしたら、ご縁があるのかなぁ
なんて思いました(*^^*)
Posted by maururu at 2014年11月24日 19:49
maururuさん、シェアありがとうございます。

>見た目は恐ろしいですが、怖くはなく、むしろそのもの達を慈しんでいるようでした。
それらのよ妖怪(もののけ?)達も、わたしを慕ってくれているようで
道を進んでいく先々で、深々と頭を下げて迎えられるのでした。

目に浮かびます。もののけです。
もしよかったらこちらにコピペしてシェアお願いできますか?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4766742&id=52656569&comment_count=29
Posted by Reiki StyleReiki Style at 2014年11月24日 20:06
お言葉に甘えまして
シェアさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございます♪
Posted by maururu at 2014年11月24日 20:59
maururuさん、どうもありがとうございました♪グッジョブ!!!
Posted by Reiki StyleReiki Style at 2014年11月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮島ミスランディアの話(追記あり)
    コメント(11)