しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月20日

女神の島、癒やしの島

私の勝手な考えというか感覚です・・・

☆  ☆  ☆  ☆  ☆



奄美大島は・・・女神様の島だと思います・・・

そして。

私が思うには、今後はさらに「癒やしの島」らしさが表に出てくるのではないかな・・・と。。。。

シンガポールのセントーサ島や、バリなどのスパリゾートのように、

奄美大島は、癒やし専門のカフェやレストランやホテルが充実してくるのではないかな・・・・。。。



女神の島、癒やしの島




マリンスポーツやアウトドア的観光に加えて、

今後は「癒やし」がメインになっていく、

時代がそれを求めている気がします。

でも、色々な観光パンフレットを見ても「癒やし」をメインにしている島は

国内ではまだ、ないと思います。




奄美大島は波動の高い島です。

そして、奄美のセラピー体験会を通じて、

ハイクオリティーな癒やしの技が集まっていることに、非常に驚きました。

場所と人の高い波動と、こころを大切にする風土が奄美にはあります。

自分のココロと身体を癒やすことをメインに、奄美に来る人たちがいる

そう思いました。


女神の島、癒やしの島





今、既に、地元の食材のヘルシーで安全なご飯やカフェがあって、、

お散歩したり、のんびりすごして、自分自身を癒やすことができます。

もちろん、観光や、マリンスポーツも充実しています。

それに加えて、フェイシャルエステやレイキなどがあったら

女性はすっごいうれしいかも♪




女神の島、癒やしの島




施術やアロマやスパの癒やしメニューを、

ホテルのオプションメニューにしてるところはよくあるけれど、

それらを「メイン」にするんです。たくさんの癒やしメニューから組み合わせでプランを作り、

あれやこれやで癒やされて、、

たとえばカップルでヒーリングを受けるのもいいし!

はたまたカラーセラピーとか石けん作りとかを通じてココロの癒やしをしたり、

アロマハンドヒーリングとかの技を習得するコースもいいですよね♪

みたいな。


女神の島、癒やしの島



癒やしのため

学びの習得のため

日常から離れ、奄美大島を「繰り返し」訪れるって、

とてもすてきだと思います。

奄美大島は、人も土地も波動が高いから、そうなっていくんじゃないかな・・・

既にそういう人々が集まり、そういう動きが、始まっているのかもしれないですね・・・

私も、その中のひとつに混ざりたいな・・・




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
セラピー体験会のこと その1
8月の色々そして奄美→東京へ♪
猫のこと とか
検査大丈夫でした
乳がんのこと
そうなったらいいなぁ~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 セラピー体験会のこと その1 (2017-02-08 14:32)
 8月の色々そして奄美→東京へ♪ (2016-09-09 20:28)
 猫のこと とか (2016-07-02 08:00)
 検査大丈夫でした (2016-04-04 18:53)
 乳がんのこと (2016-03-24 20:16)
 そうなったらいいなぁ~ (2015-11-12 11:38)

Posted by Reiki Style at 18:39│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女神の島、癒やしの島
    コメント(0)