しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月06日

第2回セラピー体験会ご感想

第2回セラピー体験会ご感想





こんにちは。

昨夜は奄美の方はすごい雨だったようですね。その後は大丈夫ですか・・・?

こちらは梅雨入りしたのにあまり雨が降らずそれも困ったことですが、

奄美の天気予報も、こっちのテレビでもやってくれたらいいのにな。

私は毎日気がつくと奄美のことを考えてしまいます。



一期生二期生の皆さんも、どうしていらっしゃるかなぁ・・・

早く直接、一緒に練習会できるようになりたいです。

レイキは、習っただけではなくて、

一緒に練習したり経験をシェアしたりして、モチベーションを上げつつ技術を磨いていくのも

楽しい側面のひとつなのです~!!!

ですので、受講生さんたちに、会いたいですよぅっ・・・!!! ←すいません、レイキばかです。



さて、今日は、そんな懐かしのセラピー体験会のレイキブースで

ご記入いただいたアンケートをご紹介します☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


icon190初めて受けて肩があたたかくなった時に
スーッと何かがぬけたように気持ちよかった。(KSさん 30代)


icon190目に見えないパワーがあると言うことは私自身もわかってるのですが、
私にもそんな力が出せる様になりたいと思いました。ありがとうございました。(MOさん 50代)


icon190なんだか、びっくりするほどすっきりしました!!
 「気」というものが、体で感じられて、気持ちよかったです。(YSさん 30代)


icon190軽くなりました。ありがとうございます。(MFさん 30代)


icon190手をあててるだけなのに、だんだんとリラックスでき、
毛布に包まれているような感覚でした。気持ちよかったです。(ESさん 20代)


icon190手で触ってもらったところがふしぎにあたたかかったです。(ETさん 20代)


icon190首も肩もかなり軽くなりました。
自分でもしっかりケアしていきます。ありがとうございました。(MAさん 30代)


icon190手をあてるだけで、あたたかくなってきて気持ちが良かったです。
自分でも試してみたいと思います。(TWさん 40代)


icon190とてもふしぎな感じで、手をあてているだけなのにとても温かく気持ちよかったです。
(MIさん 40代)


icon1902回目の体験でしたが、すぐに暖かさを感じ、終わった後は
とてもおだやかな気持ちになりました。ありがとうございました。(NKさん 30代)


icon190あったかくなりました。気持ちよかったです。ありがとうございました。
(STさん 40代)


icon190体が温まって、軽くなりました。(SKさん 30代)


icon190温かくて、気持ちよかった。(EKさん 30代)


icon190気持ちよかったです。ほわほわ~とした感じで徐々に楽になる気がしました。
(NTさん 30代)


icon190触れるだけで体が温かくなって、とても気持ちよかったです。(EKさん 20代)


icon190一言です!! すごい!! ふれた場所が熱く、伝わってきている感じが分かった。
(NMさん 30代)


icon190体が楽になりました。ありがとうございました。(MOさん 30代)


icon190自分でもできるようになってみたいです。(EYさん 40代)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆




レイキみたいなものは、説明しようとすればするほどアヤしくなるのでw、

体験していただくのが一番です。

とはいえ、初体験でたった10分~20分でこんなにも豊かに感じて表現していただいて、

ほんと、レイキセラピスト冥利につきます。

奄美のみなさまの、「氣」の感覚の鋭さと受容力に驚きます。

アンケートをご記入下さったみなさま、どうもありがとうございました♪


同じカテゴリー(第2回セラピー体験会)の記事画像
☆レポ☆第2回奄美のセラピー体験会(2013年5月25日)
施術者・物販者を募集しております☆
レイキブースのご予約受付中☆
セラピー体験会お知らせ☆
☆第2回 奄美のセラピー体験会☆
速報!5月レイキレベル1セミナーのご案内♪
同じカテゴリー(第2回セラピー体験会)の記事
 ☆レポ☆第2回奄美のセラピー体験会(2013年5月25日) (2013-05-29 00:23)
 施術者・物販者を募集しております☆ (2013-04-14 22:24)
 レイキブースのご予約受付中☆ (2013-04-14 10:26)
 セラピー体験会お知らせ☆ (2013-04-14 01:02)
 ☆第2回 奄美のセラピー体験会☆ (2013-04-14 00:46)
 速報!5月レイキレベル1セミナーのご案内♪ (2013-02-03 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回セラピー体験会ご感想
    コメント(0)